昨夜も午前様。
もう今日は土曜日だしグッスリ寝てましたよ。
「お母さん、7時の電車だよ」と1号に起こされた、寝せておけよ!
って今日は吹奏楽の発表会だった、すっかり忘れてたよ。
送り出した後2度寝、いいねぇ~。
もちろん昨夜はお風呂に入らず寝てしまったので、
午前中にしみずの湯へ。
午前中空いてるね、気持ちよかったよ。
お昼はラーメン食べながら土曜日定番「田舎に泊まろう!」見てました。
酔っ払いお母さんが自分のようで感動したよ!
午後から明日の資源回収に向けて新聞紙や段ボールを整理。
この前から肩や首が痛いのではら整体へ行って来ました。
すげぇ~気持ちよかった!
親友Y君へ遊びに行った2号を迎えに行って
シナリーでハンドマッサージ、なんちゅうか今日1日気持ちよかったです。
夜は焼く肉しながらTBSのオールスター感謝祭を楽しみました。
猫ひろしと東国原知事に感動したよ。
最後は品川かぁ~、あまりに普通すぎてつまらん。