土曜日の合唱練習。好きな時間のひとつです。

バッチリサイズ-2015/05/17 7:05

言いたいこと言い合って、歌って、歌って・・・
また次も頑張る!ってなる。
練習後、大久保さんちにお掃除に行って苗を見てきました。

バッチリサイズ-2015/05/17 7:05

バッチリサイズ-2015/05/17 7:05

バッチリサイズ-2015/05/17 7:05

来週から田植え。
今年も総会にかぶって私は参加できなさそう。
お昼は2号も誘って久しぶりにしらかば食堂。
2号の「スタミナラーメン(650円)」

バッチリサイズ-2015/05/17 7:05

私はもやしラーメン(500円)」

バッチリサイズ-2015/05/17 7:05

バッチリサイズ-2015/05/17 7:04

熱々うまうま!餃子2枚にチャーハンも頼んで
3人で3000円にならない、お財布に優しいお店です。
2号とげたパンさんへ。もうモンテ(食パン)しかなかった~

バッチリサイズ-2015/05/17 7:04

奥から旦那さんが出て来て「昨日献血したんだろう?
何でも知ってるんだ~」と2号に言ったら、
2号は「blog見たんですね?」って笑って返していました。

バッチリサイズ-2015/05/17 7:04

2号にお願いして卒論の勘次郎胡瓜見てきました。

バッチリサイズ-2015/05/17 7:05

大きくなってる!来週には路地に定植らしいです。
ますます帰ってこないなぁ。
明日はkitokitoマルシェです。
私もどこかにいるかも??

山形県立農業大学校同窓会ホームページ
http://ynodai.com/