昨夜、blogも書き終わった後に真室川町まで南陽市のマツキンを運転手に
卒業生ナナコと3人で行ってきました!
最初は「焼き鳥黒べえ」さん。

121006_000.jpg

真室川町で待っていたのはげたぱんさんと伸ちゃんと春樹。
マツキンのサングラスをかける春樹、怪しすぎて笑ってしまった。

121006_001.jpg

憧れていた「多来福(くいしんぼう)」さんへ。

121006_003.jpg

やっと来ることができました!

121006_002.jpg

マツキン運転手ご苦労様でした!!
2号父と村山市で開催の「縁側ごろつき市」へ。

121007_011.jpg

買いたかった桜ん坊さんのストラップGET!

121007_000.jpg

フクダエンさんのおまけお菓子。

121007_001.jpg

2号父も初めてお抹茶体験。

121007_002.jpg

なぜか宮城のみなさんのブースで蔵王ウッディファームさんの
ドライフルーツを発見!

121007_003.jpg

かわいい!

121007_004.jpg

121007_005.jpg

ポタジエさんのジンジャーエールいただきました!おいしい!

121007_006.jpg

帰ろうと思ったころにカワハラくん一家がいらした。

121007_007.jpg

121007_008.jpg

121007_010.jpg

ひかりちゃん、かわいいなぁ~~。

121007_009.jpg

それからチェックしていた天童市・麺屋 居間人さんへ。
2号父が注文した「特製しょうゆら~めん(620円)」

121007_014.jpg

私は「特製しおら~めん(620円)」

121007_015.jpg

121007_016.jpg

食後、2号父と「梵天丸を思い出すのはなぜか?」って
話で盛り上がりました。
そのまま帰るのもつまらないので、鮭川村のキノコ祭りに。

121007_017.jpg

1時でしたが全部売り切れ、終了状態でした~~
久しぶりに高木さんをお見かけしました!

121007_018.jpg

あいかわらずオーラがあるな~。