朝方メールの受信ランプに気がついた。
2号から「明日7時から朝練~」って寝た後にメールもらっても困る。
(今日は起きたからいいけど)
出勤しようと家を出たらなにをぼぉ~っとしていたのか、
職場とは逆の方向に車を走らせてしまった、どこ行きたいんだ私?
なのでいつもとは違う通勤経路になってしまいました。
国道13号線を走っていたら、線路から見える「山形県立農業大学校」の
看板の下をすごい勢いで走る車が。っていうかあの道は?
で、職場への交差点曲がったら、脇道からさっきの車が出てきた。
後ろを走っていったら緑風館に入っていくじゃない。
そのまま一緒に駐車場へ、オミちゃんでした。
「あの道ナニ?」なんと私が以前挫折したカムサンからの道路の続きでした。
午後から銀行に行ったのでそのついでにその道を走ってみました。

1108301.jpg

看板だァ~電車や道路から見るとそう大きくないけど、
間近で見るとでかいね!
でもまた同じ場所で挫折して国道に出ちゃったY(>_<、)Y
銀行が終わってから遅い昼食は「優勝軒」さんで。
夜は久しぶりに大きなお風呂へ。
う~ん、やっぱり気持ちいい~~~~\(^o^)/

「農家民宿 安食」さんが「旅の見聞録」の取材を受けました。
放送日は9月17日だそうです!