今日も忙しいぞ、忙しいぞ♪と歌い出さずにはいられない。
脳味噌が爆発しそうな感じです。
あ~早く創立60周年終わって欲しい。
久しぶりに旧寮に行って在庫のトイレットペーパーを
新寮に運んでたら結束ベルトで指を切った、ギザギザに切れて痛い。
ナーバスになったけれど、八重桜が綺麗だったからヨシとする。

バッチリサイズ-2015/05/12 20:57

バッチリサイズ-2015/05/12 20:57

単純だわ~~ww
2年花きのフラワー装飾の授業。

バッチリサイズ-2015/05/12 20:58

珍しく終了後も3人でおしゃべりしていたな。
今夜から新庄テニス協会のテニススクール。
天気が心配だな~と思いながらコートに行ったけれど、
テニス協会会長と新東テニス部とカマタさんと私。
あれ?事務局さんは??と掲示板をチェックしたら
5時40分に「中止」の記事が載ってた~(。-_-。)
新東テニス部はコートを借りて練習していましたが、
老体に雨はしみるので私は帰宅しました。
高橋さん家の米粉でホワイトソースを作りました。
味付けは矢ノ目糀屋さんの五八みそだけ。

バッチリサイズ-2015/05/12 20:57

平和酒造さんの限定「夏みかん」ロックでいただきます!

バッチリサイズ-2015/05/12 20:58