今日は午前中に昨日やっていた「大食い女王」のビデオを見て
午後から「大食い女王」の続き見ました。
すごいね、ギャルソネ!!!
大食いでも痩せてる秘密は「胃下垂」だって。
確か私も生まれて初めてバリウム飲んだときには「胃下垂」だって診断されたよね。
なんで私は小食なのにデブなの??と問いかけました。
きっと今は胃の位置が上がってきたのでしょう。
昨日からTSUTAYAレンタル100円だったのでガキンチョ2号と行ってきました。
実は山形県民でありながら「SWING GIRLS」観たことなかったので初レンタル。
・・・・・なんだかいつまでもコンサートみたいな流れで
これが「SWING GIRLS」?と思っていたのですが、さすがに20分ほどで
レンタル間違いしたことに気付きました。
私がレンタルしたのは「SWING GIRLS FIRST&LAST CONCERT」でした。
はぁ~「亡国のイージス」もレンタル。小説読んで大感激大感動だったので
DVDも楽しみにしているのですが、1号が今読書中なので
読み終わってから一緒に見ようと思っています。
出かけていたおばあちゃんが「1号シャワー浴びったっけ」というので
1号に「今日はもう風呂に入ったのか?」と聞くと
「入ってないしシャワーも浴びてない」って、じゃ上半身裸だったっていう
おばあちゃんの見たものはなんだったんでしょうか・・・。