職場のジョッシ~が、本館で印刷作業を1日行っていたため
私は留守番でした。
午後から研修室を昔一緒に働いていたKさんやYさんが使用しにやってきました。
なんだか久しぶりだねぇ~。
家に帰るとまたガキンチョ1号が帰ってきていない!
今日もまたヨコワタ宅へまっすぐ行ったらしい。
なんだよ~まったく。
せっかくギター買ったのに、なんでヨコワタんちで弾いてくんだ?
2号は先週から自学がんばっています。
やれば出来んじゃん。継続してがんばるべね。
夜はPTA合唱。いまげさんのサイトで練習してもやっぱり「椰子の実」難しい。
いくらがんばって歌っても「アルトひっぱられないで」「アルト・・・」?
アルトずれてる??あ~ん、わからないよ~。
126テンポの歌を滅茶苦茶ゆっくり練習しているので
息が続かない。ヒーヒー歌っていたら、久しぶりに
動悸・息切れ・めまいの発作がきた。
最近予兆があってからきていたので、あまりひどくならないうちに治まっていたのに
今日は声を出しきった時に突然やってきたもんで、対処できなかった。
久々ひどい。そういえば最近貧血の検査してなかったなぁ~とか
健康診断の結果こないなぁ~とかぼお~っとしながら思った。
動くのも大変なほどだったのですが、泉田のゆう膳の1丁500円もする
豆腐を買ってきたのでどうしても日本酒が飲みたくて(こんな状態で)
はぁはぁ言いながら郷野目へ。
ついでにTVパニックから中古のPSPを格安で譲ってもらいやっと帰った。
半分死にそうになりながら風呂に入ってみた。
死にそうになった。マジで。
あ~そうだ今日合唱練習があるからって夕飯食べてなかった、と思い出し
カレー食べた、でも復帰せず。
でもゆう膳の青豆大豆豆腐に塩をちょっとつけながら日本酒1杯飲んだ。
うまがった!うまがったけど、やっぱり死にそうだったので早々に寝ました。
あ~六神丸もきかないよ~。