病院のナポリタン.jpg今日抜糸でした。抜糸というか鈎。専用抜き機でピンピン抜いていきました。
全部で27本!数を数えるのに必死。
抜いた鈎見せてもらいましたが、本当にホッチキスでした。
やっと今日からシャワー許可。傷あとがあまり綺麗じゃなかった(-з-)
ちょっとショックでした。
写真はお昼のミートソース。こんなのもメニューとして出るんだね。
午後からシナリーのスミちゃんと2号の親友Y君ママがイチゴとパヒューム持ってお見舞いにきてくれました。
その後弟も雑誌を持ってやってきた。

さてここ数日DVD見ています。
「亡国のイージス」
大好きな福井晴敏の原作で小説読んで最後ボロボロ泣いた記憶あります。
ま、普通にサラッとした邦画に仕上がっていましたけど。
戦闘シーンなんかは、小説読んでもイメージわかないので映画の方がいいかな。
「容疑者 室井慎次」
んなわけないだろう!と思いながらもなんだか最後まで観ちゃった。
「ガリレオ」
今頃見ています。もちろん面白かったけど
のだめと脇役かぶってない?
今日から「ダーク・エンジェル」見始めました。まだ4巻です。