昨夜は関西に引越ししたヤマカワ先生を囲んで同級会。
先生がもうすぐ誕生日だというので、シークレット誕生会。

160610_000.jpg

「きっと、新庄に来るのもこれが最後だ~~」って
絶対、1年以内にはまた来ると思う(笑)
昨夜が4連チャンの3夜めだそうです、すげ~な。
いつものハイペースで早々に撃沈。
で、迎えた朝。
おばあちゃんを眼科に送って行ったら、
途中の信号でとなりにエリコちゃんのパパとママがいた!
昨日同じ場所で飲んでいたようです。
おばあちゃんを送ってから、合唱の練習。
ピンポイント練習、良かったように思います。
練習終わってから「あれ?今日はもしやフリーなのでは?」と
山形まで行こうと思いつき、途中の天童・麺屋いばらきさんで
おろし中華(冷)

160611_000.jpg

160611_001.jpg

一番の目的地、ビッグウィングへ。
今日は「クボタサマーフェスタ」です。

160611_004.jpg

エンデュ、いた!
色も黒くてたくましたくなってた。
あの独特の雰囲気が変わらなくて、すごく嬉しかった。

160611_002.jpg

160611_003.jpg

あまりの暑さにクボタを脱出し、エコマルシェへ。

160611_007.jpg

160611_008.jpg

ひぐらしさん、来週kitokitoでいただきます。

160611_005.jpg

今日はフクダエンさんで抹茶ラテ。
奇跡的に卒業生のアイリちゃんに出会う。
(ラテを持ってくれているのがアイリちゃん)

160611_006.jpg

いつも美味しいけれど、灼熱の中でいただく
抹茶ラテ、ひと口目から100倍くらいおいしかった~
で、それから二人でまたクボタへ。
受付でたっちゃんと、コセキ兄に会う。
(写真はたっちゃんと長谷部くん←知らないお兄さん)

160611_009.jpg

卒業生を探していたら、お客さんで来ていたこのふたりに会った。

160611_010.jpg

奇跡だわ~~~ww
ニシタくん!

160611_011.jpg

キクチくん!

160611_012.jpg

ジュンくんには会えなかった~~
みんな元気そうでよかった!!!
それからミキ氏を誘って上山まで。
まずはドーナツ小屋 maaruさんへ。

160611_013.jpg

160611_014.jpg

最終目的地は高橋フルーツランドの
HATAKE cafeさんへ。
前回2人で行ったら定休日だったからウキウキ。
すごい数のお客様!
で、こちらでも卒業生アライが働いている。
何も言わず外で待って入店し、私を見て「エッ」ってなるアライ。
かわんないなぁ~~~~
こちらが「さくらんぼパフェ(648円)」

160611_015.jpg

紅さやか・佐藤錦・紅秀峰が載ってます。
これで648円って驚愕!(って毎回思う~)
卒業生がみんな元気でよかった。
帰りにへんな虹を見た。

160611_017.jpg