今日は職場で行事が目白押し!
私は9時から市場の手伝い。
今回から参加の研修生のサポートしながら、
いつもの豆腐やにんにく、南蛮みそ、ブルーベリーなどを購入。
お昼は親子農業教室のカレーをいただきました。
美味く出来ててよかったね!
午後から園芸教室の受付して写真撮り。
各研修が終わってからエントランスの掃除。
ま、私は研修のサポートということで、あまり疲れなかったのですが
お昼の準備や後片付けしたTさんは本当にたいへんそうでした!お疲れ様!
夜は職場全体の暑気払い。
研修の主担当ちゃんは疲れたらしく、アルコールも飲まず、でした。
2次会で1号がいつも勝手におじゃましてカラオケ歌っているという「歌音」に
行ってみました。なんだかすごいマシーンなんですが・・・。
ま、勝手に歌って勝手に飲んで勝手に騒いで帰ってきました!
帰ってみたら思いのほか早い時間帯で、驚きましたよ~。