新メンバーのスピード感がすごい!
残ったメンバーも渦に巻き込まれています。
私はこういう状況嫌いじゃない。
新型コロナウィルス関連で行事などがガンガン変わっていく。
でもこのメンバーになってまだ3日だけれど
いい感じに対応できてる。
下っ端の仕事もやりがいあります!
本日は74枚の資料を37部作製から始まり、
新入生への配布文書を起案して、会計報告がっつり作り、
教科書を注文して、とにかく、あれしてこれしてあれして。。。
最近なにが大変って、PCがネットワークにつながらないので
印刷ができないから、印刷するために別のPCから印刷かけて
印刷物を2階のICT教室に取りに行く、というのが大変。
(今、これ書いてて思ったんだけれど、直接印刷機にPCを
接続すればいいんじゃないか?あ~~)
午後にもまた日程に変更があり、ジェットコースターだよ。
滅多に居残りしない私ですが、今日は2時間オーバーでした。