今日からトラクタ研修だけど、大雨だし、大変でしたね。
みなさんご苦労様でした!
初日は受験申請のため、免許証のコピー取りするんだけど
「うりゃ~うりゃ~」って感じのS研修生が、
意外に「とてつもなく」人のよさそうな顔に写ってて笑った(^^♪
午後から明日の法事の準備のためお休み。
なのでお昼はキーポで「帆立のクリームグラタンスパ」・・・
美味しいよ~、が、アツアツ・・・舌を通り越して、のどやけどしちゃった。
あ~、やばい、今日も食べすぎだぁ~。
じゃ、新しいダイエットをっと、ってことで弟のとこに行って
Wii Fit Plus買ってきました!
商売のはずの弟に「またか、レッグマジックとかどうした!」と責められた。
まぁ~気にしないで、移り気なもんで(^_^;)
今日は全然時間がなかったので出来ませんでしたが、がんばります!(タブン)
明日の法事前にと思い、お墓にも行ってきました。
2号は朝から「なんと」風邪気味!あの2号が風邪!
そういえば、毎年来年まで半ズボンの2号が、今年はすでに長袖長ズボン。
免疫弱くなったのかな?
夜はPTA合唱、のどやけどしてるから声でないよ~、残念。
そうして、残り2回の練習には日程的に行けないかも・・・ということが判明。
大丈夫かな?
今日で「スマッシュ!」1~14巻揃いました!おもしゃいです。