午前中にがっつり仕事して、午後からまた年休いただいてお見舞いに行って来ました。
途中、天童「居間人」さんで海老ワンタン麺(700円)をいただきました。

131204_000.jpg

131204_001.jpg

着丼した瞬間から海老の香りがすごい!!
チャーシュー苦手な私にぴったりの1杯を見つけた感じです。
これだけのプリプリ海老ワンタンが入って700円ってコスパもうれしい。
病院についたらモクモク、すごい煙!

131204_002.jpg

ぜんぜん消防車の音とかしなかったし、すぐに煙が消えたのであまり気にしていなかったのですが、家に帰ってきて見たらなんと、建設中の天童イオンタウンで出火したようです。ひょ~~
夜は酢鶏。2号の好きなじゃがいもも投入、質より量って感じです。