昨日できなかった書類発送を朝からフル活動で行い
やっと総務に持ち込んだら「同じ住所が何件かあるから・・・」と
発送を拒否されまた封筒作り直し、もう1度持ち込んだら
「もうメール便行ってしまいました」ってオイオイ。
というわけで今日も書類は発送されませんでした、はぁ~。
夜は係の筆耕さんの歓迎会&忘年会。

あら磯・刺身の盛り合わせ

大きなお魚はワラサとスズキ。
蟹は食いきれず・・・。

あら磯・うな寿司

女子には特別にうな寿司がつきました。
宴会は・・・・うん、微妙~なんなんだ!酔っ払いアンディ!
さっさと2次会ゆきちゃんへ若手(?)3人で乗り込んだら
「何しったなぁ~おめぇ~」とオヤジにからまれる、って
大久保さんちのパパ。
パパは妙にハイテンションだし、49日前なのでまだカラオケ封印の
私はテンション上がんないし、とにかくどこまでも微妙な宴会でした。
無理やり呼び出した教授を置き去りにして、パパとタクシーで帰宅。
予想通りタバコ臭くてかなり困った、家族の視線が痛いよ。