明日から農大市場なのでみなさん、おいでください。
で、七夕風に飾りつけ、久しぶりにやりましたよ~。
なんか季節感あっていいね。
今朝6時半にヒロシがやってきて、私のかわいいひよこちゃんを
持って行ってくれました。
帰ってきたらピカピカのひよこちゃんがおりました。
産まれたてだ~。かわいいね、ひよこちゃん。
夜はガキンチョ2号がバドのスポ少へ行ったので、その後1号と大久保さんちへ。
「メロン食べるか?」と1号はおいしそうなメロン4分の1を豪快に
食べておりました。その後TVパニックへ。
ゲームソフトを2人で眺めながら、ふと1号の顔を見ると
眼鏡のフレームにメロンの種がついてた。すごくおかしかったよ~ゲラゲラ。