今週はいよいよ集合研修3回目。
なので資料印刷に追われて来ました、木曜日まで出来るんだろうか?
打ち合わせもないまま諸研修も始まり、このままどうなるんだろう?
今日はお昼ご飯を食べたあと、ホッシー、ハセちゃんと女子4人で
DVD見ながらコアリズムしました!「簡単だよ!」と誘ったのに
2人とも????????動きがおかしい。
特にホッシーは前衛的ダンスになっていて、驚きました。
私とハセちゃんは髪から汗がしたたり落ちるほど頑張りました!
明日もがんばろうね!
夜は若あゆ温泉でサウナ、今夜は藤堂志津子「うそ」を読みましたよ。
あ~たっぷり汗もかいて気持ちよかったですよ。
さて、ガキンチョ1号は来月最後の文化祭。
新庄から一緒に通っている女子が「ミス山東」にノミネートされたとか!
当然でしょう、あんなに美人なんだから。