煮込みハンバーグ.jpg朝の回診で「調子はどう?」と聞かれ、変わりないと伝えると
「ぶぅ~さん、すっかりビジネスホテル気分ですね!」と
主治医の先生に言われました。その通り!
今日はおばあちゃんと義妹がきて、キーポのあこちゃんが
お見舞いとプリン持って来てくれました、恐縮。
弟はDVDとお菓子セット。
今日は「ローレライ」をまず観ました。
これも原作福井晴敏。面白かったけど、こういうの続いていたので重かった。
弟に「ラヴコメディ貸して」と頼んで持って来てくれたのが
「キューティブロンド」スッキリしました!私にはこういうのがあうね。
明日はPART2見ます。
あ、昨日トイレットペーパー補充の話しを書きましたが、
今日は5回交換しましたよ。私しゃ掃除のおばちゃんかよ!