今日は卒論中間検討会。
2年生の3分の1くらいが卒論テーマについて発表。

130611_000.jpg

130611_001.jpg

思ったより暑くなくてよかったな。
「妄想族」のモロくん、ぴったりのTシャツだね。

130611_002.jpg

午後からはフラワー装飾の授業が珍しく1年も2年も入った。
先生の見本

130611_003.jpg

結構ヤンチャだと思っていたイシくんが、ものすごくキチンとしてた!
ちょっと見直したよ。

130611_007.jpg

2年生はフラワー装飾検定に向けて練習中。

130611_004.jpg

130611_005.jpg

130611_006.jpg

花に囲まれるっていいね。
「そういえば2号君、オープンキャンパスへ申し込んでたよ」とT先生。
えっ?そうなんですか。「保護者の参加はなしでしたけれど」
でしょうね、私仕事でいますから。うひょ~いよいよ2号が農大生に近くなってきた。
夜はひき肉の蒲焼風。
へ、へ、へ、すごく旨く出来たらしい。
今夜も1号は9時半の電車で帰宅だって。
教育実習10日間で授業を11コマやるってすごいな。
普通は数時間らしい。
さすが山東、教生の扱いも違うね。