「美味いところ連れてけぇ~~!!ラーメンはやだ!!!」と
ピーチクパーチク賑やかな研修生に追い込まれ、
記憶をたどり、お気に入りサイトで人気のえすかるごさんへ。

0912111.jpg

午後1時の訪問にもかかわらず、ほど満席!すごいな。
研修生と6人でしたが、とても快く席を用意してくださり
「こっちがいい!」とか「狭い」とかうるさい彼女たちにも笑顔で対応していただき
すごく店員さんがすばらしかったです!
数あるランチメニューの中から、ベーコンとトマトのPasta
(サラダ&スープ&デザート&ドリンク付 850円)

0912112.jpg

0912113.jpg

0912114.jpg

パスタの加減が最高に美味しかったです!
研修生が注文した「和風おろしハンバーグ 850円」

0912115.jpg

「えすかるご風ステーキ 980円」

0912116.jpg

「コーヒーのおかわりいかがですか?」え~いいんですか?
いやいや早く事務所に帰らねば!
美味しいし、お値段は安いし、接客最高だし、
今度はお友達とゆっくりお邪魔したいです!!!(^^)v

キッチンハウス えすかるご
住所 山形市飯田西1-2-30
電話 023-625-1730
営業時間 11:30~22:00
  ランチ11:30~15:00
  カフェ14:00~17:00
  ディナー17:00~22:00
定休日 不定休