1号は部活の芋煮会、2号と2号父はバドの大会。
バドの応援に行って来ましたよ。
2号の1試合目。
って、1球打つたびに頭押さえる、そういや朝「頭痛い」って言ってたな。
点数取られるとわざとらしく足も引きずる。
ってか、なんでそんなに競っているのかナゾ、おかしいでしょ。
ま、なんとか1勝出来ましたけど、なんたって第1シード下、
2回戦は速攻負けました、残念。

バド市民大会08

また頑張ってね!応援するから。
2号父は「ここで笑い取ってどうする!」というくらいの
お笑い劇場、笑わせていただきました(●^o^●)
残念ながら決勝で負けちゃいましたが、2号にはいい刺激になったんじゃない?
帰りにまた産業祭りによってしいたけと大蔵食堂のやきそば購入。
山本高広の「キタ~~~~!!!!!」見たかったよ。
YBCの小坂憲央アナウンサー発見、TVよりかっこよかった!!!
こっそり写真撮ろうと思ったけど、オ~ラがすごくて撮れなかった。
「きゃ~ファンなんです~」っていいながら写真を撮っている
沖縄ブースのお姉さん、ちょっと羨ましたかったぞ(-_-;)
家に戻りあちこち片付けしながらノンビリしていたら2号父から電話が来た。
「2号体育館に忘れてきた!電話なかったか?」ってオイオイ。
あんなデカイ荷物どうすれば忘れられるの??