まだ昨日の余韻から覚めません!
この興奮した気持ちを誰かに伝えたんだけれど
身近でFBしている人も武雄市長を知っている人もいないという事実。
だめだよ!こんなんじゃ。
というわけで奇跡的にお隣に座らせていただいたルパンさんのblog
とても詳しく内容が載っています(今日でまだその3です!まだまだ続きます)
今日は支払日(自分で勝手に設定)
午前中に銀行などあちこちめぐってきました。
今日は何度寮までいっただろう?結構な運動量になります。
夜はキャッスルサイドの練習。週末、慰問に行くのでその練習。
唱歌を全員で歌うけれど、アルトにはきつい音域です。
ある意味強烈に鍛えられています。
4階の窓から体育館を撮影。
木曜日はいつもバレーが練習しているのだけれど、そんな練習風景もお休みです。
耐震化のため、体育館の取り壊し&建設。

1207121.jpg

馴染んだ風景が変わるのはさみしいものです。
家に帰ってから2号とおしゃべり、今日は神室産業高校は野球の大会に
全員で応援に出掛けたのだけれど、逆転負けして残念だったとか、いろいろ。
「風呂に入って来よう」と立ち上がった2号、あれ?でっかくなってる!
2号父と並んでみたら、ちょぴっとだけど2号父より大きくなってた。
インターンシップで野菜食べたからじゃない?