土曜日なのに普通の時間に目覚めたので、外を見ると雨。
明日の天気は大丈夫かな?明日の団体戦の事務連絡をしたりしながら朝ごはん。
8時半出発の予定で、今日行われる中体連の県大会を応援に行こうと計画。
朝の連続テレビ小説も見終わって、ゆっくりコーヒーも飲んで、と
携帯がなった、登録もない番号で「誰だべ?」と出たらPTA会長さんだった。
・・・声を聞いて思い出しました、今日は指首野川クリーン作戦。
申込みしていたのに、思いっきり忘れてました!!!
打ち合わせがあるので学校まで来てほしいとのこと、ダッシュで滅茶苦茶恐縮しながら
伺ったのですが、会う先生方みなさん、ずぶ濡れで、またまた大恐縮。
土日も手帳確認しないと駄目だね。
9月は忘れないようにします!
終了後2号父と羽黒高校まで新中バド部の応援(見学)に。
見る場所を探していたのですが、全体が見られる場所で立ちながら見ていたのですが
2試合終わったあたりに席が2つ空いたのでそこに2号父と座り、
そのまま延々見学してしまった。
新中はみごと東北大会出場を決めました。父兄泣いてるよ、うらやましいね。
おめでとうね~、みんな!!!
あちこち番狂わせがあったけど、1日見学面白かったです!
結局買って行った昼も食べず、10時から6時までその席に座りっぱなしでした。
山形地区の席だったらしく、サトカズが山形地区の人と対決したときには
さすがに大っぴらに応援できませんでした。
明日はいよいよ団体戦、今年こそ準優勝!目指して頑張りましょう!!
でも貧血ひどくて、ホントまいってますよ。