午前中に伝票に整理。
午後から年休いただいたのでお昼ははるこ屋さんへ。
ずっと気になっていたこってり中華+味玉(650円+100円)

120711_001.jpg

120711_002.jpg

ふむむ~~これまたおいしい!
7月29日のもがみ観光博のオープニングイベント、
ラーメン対決にも出店するそうです。

120711_000.jpg

午後から、鶴岡市大山で行われた「庄内はひとつ!7.11全庄内ミーティングin大山」へ。

120711_004.jpg

今日は佐賀県武雄市樋渡市長が庄内にいらっしゃっいました!
着物女子のSさんのドラムロールかっこよかった。

120711_005.jpg

庄内いいの!

120711_006.jpg

120711_007.jpg

このラブレターから始まった武雄市市長への熱い想いがすごい。
FB活用事例紹介、私も参加したことがあるソーシャルランチの会を
紹介するひろこ氏。

120711_008.jpg

事例紹介をノンビリ聞いている武雄市樋渡市長&杉山さん。

120711_009.jpg

エネシフヤマガタの紹介はタケハルさん。

120711_010.jpg

キヨシローをスクリーンで観たいんだっ!はイナダさん。

120711_011.jpg

2部ではいよいよ市長のお話。

120711_012.jpg

いやぁ~おもしろい!
あっという間に時間が過ぎていきます、
お隣のルパンがへんなツッコミするんでますますおかしい。

120711_013.jpg

6時終了予定ですが、3部のスタートは6時45分、
時間が過ぎるのが早すぎて時間の感覚がない。

120711_014.jpg

目の前の席に座れた奇跡に感謝です!
庄内、いいなぁ~これだけのイベント、新庄じゃまだまだ無理だね。