昨日はふるさとコンサート本番でした。
朝からアイロン掛けをおわして、大久保さんちの掃除をしてから
ナポリ亭の有志練習に参加してから軽くお昼食べて、
11時半には文化会館に集合して、最終練習。
クリスマスということで、赤いバラのコサージュを。

161204_001.jpg

お花担当のヨーコちゃん、ありがとうね!
すごく大きくてステキでした~
サンタが町にやってくるからクリスマスソングが始まり
最後のフニクリ・フニクラ~アンコールまで。

161205_000.jpg

井上雅人さんの待ちぼうけ、オペラ見ているようでした。
最後は全員で記念撮影。

161204_000.jpg

4時過ぎに終わって、5時から打ち上げ。

161204_002.jpg

161204_007.jpg

酔いが回ってくると、プロのみなさんがいらっしゃる前て
歌ってしまう、ノリのいいキャッスルサイド。

161204_004.jpg

井上雅人さんとキャッスル男性陣のコラボ、すごかった!

161204_008.jpg

聴きなれた宇宙戦艦ヤマトがまったく別物で鳥肌が立ちました。
29歳から32歳のみなさん。

161204_006.jpg

記念に井上雅人さんと写真を撮っていただきました!

161204_003.jpg

そうして定番のこの2ショットも。

161204_005.jpg

年に一度、こんな素敵なコンサートに参加できて本当にうれしい。
かがやきのみなさんの女声合唱とあわせて歌うのも
勉強になって、これも年に一度の楽しみ!
次回は12月23日の山響ホリデーコンサート in 新庄です。