今日も新人戦まわり。
卓球部の試合を見てて思ったんだけど、そういえば私も卓球部だったよ。
こんなに卓球人口いたかな?
ま、私は毎回1回戦負けでしたけど。
で、1回戦負けのみなさんを見ていると、うん、自分の子供のころのようだった。
それから柔道を見に行きました、いいねぇ~「1本!」かっこいい!
で、剣道部。やっぱりルールがわかんない・・・。
最後はバドミントンへ。
1年生のY君がなんと3位!がんばった!っていうか、君のそのキャラが最高にいい!
めんごいぞ!!
バドは結局新庄中学校が男女団体、シングルス、ダブルス優勝の6冠達成!すげぇ~な。
お昼過ぎに終わったので、2号父と「今田商店」さんへ、鯉に食われる~なんてね。

1009191.jpg

2号父は中華そば(正油+味たま)
私は久しぶりにこってりしたラーメンが食べたかったのでにらねぎこってりラーメン
今日はとても混んでいて、バタバタしていました。
でも注文を取り間違ったお客さんからは料金をいただかないなんて気配りもされていました。
あ~久しぶりのこってりおいしかったです!
夜は餃子です!
山ほど作ったのに、その餃子をもって2号は大久保さんちにお泊りに行ってしまいました。