今日は農業大学校の入校式。
寮の前は荷物搬入渋滞。

130411_000.jpg

これでもだいぶおさまってきたところらしいですけれど。
入校式前の写真撮影。
また名指しされた!どんだけ毎回悪い位置にいるんだ、私。

130411.jpg

保護者用のお弁当は今回福原鮮魚店さんへお願いしてみました!
お弁当が来るのが5分遅れ、入校式が予定より5分早く終了したため
お弁当を保護者に渡すのにてんやわんや。
でも美味しいお弁当で、みなさん残さず食べていました。
なんとか今年も無事に入校式と保護者会を終了できました。
全部終わって2時前に福原鮮魚店さんのお弁当をいただきました。
あんまりハラペコで写真撮り忘れた、私としたことが!!
エビフライ大きくて美味しかった~。
午後からも仕事に追われ、作業着の入荷に追われ、
あっという間に入寮式の時間。
会長のあいさつ、いいね~。

130411_001.jpg

自己紹介、簡単にしすぎて若干ブーイング、なんだよ~ww
終了後女子は集会室で女子ミーティング。
自己紹介や女子寮の使い方を寮長さんが説明してくれる、いいね~。

130411_002.jpg

明日からどうなることやら。
夜は久しぶりに合唱練習。

130411_003.jpg

ジブリメドレーも指揮者に指導してもらうと、スッキリと
まとまってちょっとびっくり。
一度ご指導いただくと「やる気」が変わります(私の)
目標がみえて頑張る。