あ~、私にしては珍しく朝から昼過ぎまでノンビリしました!
2号がいまさら「のだめカンタービレ」にはまり、私が持っている
コミックを全巻読み終わり、今度はDVDを見始めました。
先が長そうだな~。
1時半に家を出て、うにちゃんと待ち合わせ、
新庄吹奏楽団定期演奏会へ。
マスク忘れた・・・どうも習慣にならないな。
毎年お邪魔していますが、今年はレベル高かった気がします。(1部からね)
2部では新庄市出身の陸上自衛隊中央音楽隊隊長・武田晃氏が
客演指揮者として登場、すごい背筋がピッ!としたかたでした。

091108.jpg

先月アメリカでも指揮されてきたとか、すごいね!
今夜の夕飯は2号父が釣ってきた鯵とメバル。
鯵はアジフライとなめろう(妹宅製)、メバルは塩焼きと刺身に。
豪華だなぁ~、幸せ。
そんでもって、2号はのだめを脱出し、ただいまWii Fit Plusで
体力つけてます、かなりハードらしく息上がってますよ。