今日は祝日。
なんか金曜日のイメージないなぁ~。
2号父は市民スキー大会のお手伝いで朝早くからスキー場へ。
私も掃除してアイロンかけてちょっと雪なげして
午後から市民スキー場へ行ってきました!

1102111.jpg

あ~スキーいいなぁ~、空気が澄んでる!
ゆっくりなリフトの上でmixiをチェックしたら、
1号の彼女のしょこちゃんが今からアメリカに行きます!って書いてた。
1号もスペインに行くとか言ってるし、どんだけアクティブなんだよ。
あ、そういえばmixiに加え、昨日からtwitterも始めました。
吉野さんとガールズ農場は発見しましたよ。
そうそうガチャピンって恐竜なんだって、知ってた?
1日御学友達と遊びほうけた2号は、
夕飯を食べると大久保さんちに行ってしまいました。
夜はテニス!

1102112.jpg

今日は「見学」に高橋兄弟の弟さん(と言っても最上町の高橋兄弟ではありません)
が参加してくれました!サウスポーの上に、超スライスサーブで
サーブが「パオ~~~ン」とゾウの鼻のように曲がってきます。
なんか新鮮だったよ~~。
祝日で何人来るのか不安だったのですが、仕事でもないのに東根から駆けつけてくれた
Hさんをはじめ、全員で11名!でも結構練習になりました。
やっぱりテニス最高だね(*^^)v