土曜日のお昼は新旬屋麺さんへ。
久しぶりにお邪魔したのですが、ずっとSNSの投稿で気になっていた
10色限定煮干し中華いただけました!

161119_002.jpg

161119_004.jpg

お~~ニボニボすごい!そうしてこの麺がうまい!!
300gなのもすごい!
相方は鶏煮干し中華

161119_003.jpg

※味玉はLINE会員の特典
おばあちゃんは定番・金の鶏中華

161119_001.jpg

午後からゆめりあハンドメイドマーケット。
しんじょうものづくり博もやっていました!

161119_010.jpg

161119_005.jpg

大好きな新庄弁スタンプで缶バッチ作ってもらいました!
先日東根で一目ぼれしてポーチを注文していたtoitoitoi-ysさん。

161119_008.jpg

無事に商品を受け取れました!
目が合ってひとめぼれしたもふもふかへさんのブローチ。

161119_007.jpg

シュールなアルパカ(下に忘れ物まで!)

161119_006.jpg

大好きながま口バック屋さんでお友達にティッシュケースを購入。

161119_009.jpg

大久保さんちに行ってからすぽーてぃあでテニス。
マムさんもあまり参加者がいなくてハードに1時間。
部活みたいだった(夜は筋肉痛でした)
日曜日は今年最後のkitokitoマルシェ

161120_000.jpg

農大生も元気に出店。

161120_001.jpg

161120_003.jpg

161120_002.jpg

葉とらずりんご!美味しかった~~
今回のテーマは「パンとメン」
今年最大51店舗が出店!
ワンカップさんのメン。

161120_004.jpg

チーズ屋STUDIOどどいちさんのチーズ。

161120_005.jpg

161120_009.jpg

kimidoriさんの足つぼマッサージを体験するYチコちゃん。

161120_006.jpg

161120_007.jpg

私は手のマッサージしていただきました!

炎がほんのりあったかい。

161120_008.jpg

急に風が吹いたり雨が降ったり、、、の1日でしたが
今日もみなさん、笑顔笑顔のマルシェでした。

161120_010.jpg

肉の日に一番でBBQに参加されたご夫婦が、
クーラーボックス持参でいらっしゃり、楽しんでおられました。
「また来年!」と声をかけてくださるお客様。
こんな素敵な時間を過ごせて、kitokitoサイコー!ですっ!!
夜は久しぶりに日本酒。
「酒は大山愛のさ~け~~」のCMでお馴染み加藤嘉八郎酒造の「十水」

161120_011.jpg

鼻から抜ける香りにやられました~
こちらはヤックルママからの北海道土産。

161120_012.jpg

また春に再会できるのを楽しみにしています。