芋祭から怒涛の打ち上げ、帰りは学生に乗っけてもらいました。
ガッツリ、運転できないくらいまで飲む気満々だったのですが
気持ちよく寝て、気持ちよく起きて、温泉まで。
自分の車で動けばよかった、ごめんね、カイトウくん。
そうして集合がかけられた合唱女子練へ。
ガッツリ歌いました~昨日しゃべりすぎ(?)たので
声がガラガラです。。。
11時までガッツリ練習してきました。
お昼は三浦焼きそば!

バッチリサイズ-2014/10/05 20:56

それから相方を職場まで送っていくまでの時間で
村山の縁側ごろつき市へ。

141005_000.jpg

久しぶりにいただくことができました!フクダエンさん。

141005_001.jpg

141005_003.jpg

あ~~やっぱり美味しい、好きだわ。
今日のおまけ。

141005_002.jpg

これもすごく楽しみだったりする。イベント限定!
フクダエンさんのお隣「インドの床やさんマッサージ」
気になりすぎてやってもらいました!

141005_005.jpg

141005_004.jpg

気持いい!肩から上からがメイン内で脳味噌に血が巡る。
普段は碁点温泉クアハウスで営業なさっているそうです。
それで、今度はそのお隣・結さんでひと目ボレ!

141005_006.jpg

色も形もがま口も好き!!冬はこれを首から下げて歩きます!

141005_007.jpg

矢ノ目糀屋さんのスープ売り切れてました。
「あったかいのもありますよ!」って言ってもらえたので
今日は久しぶりに甘露(ホット・いちご)

141005_012.jpg

ほっこり~~安心するわぁ。
こめやかたさん、カスタードつくりのワークショップしたかった!
今日は時間がなくて断念。

141005_013.jpg

141005_014.jpg

昨日バニラビーンズ仕込んだの見てたから本当に残念。
ステキなわらじ。

141005_015.jpg

totomaぱんさんのマスコットかわいい!

141005_011.jpg

kitokitoマルシェでもお見かけするんだけれど、
まだパンが買えた事がない。今日も売り切れでした。
帰ってから相方を職場に送り、大久保さんちへ。
今日のきのこまつりで親戚が愛ちゃんのためにえのきを買ってきてくれたので
また「えのき氷」作るための液を作りました。

バッチリサイズ-2014/10/05 20:56

夕方はおばあちゃんと二人だけ。
大久保さんちからいただいたもって菊と枝豆。
ブロッコリーとカリフラワーはスープに。
あ~~旬のモノって美味しすぎる。
夜になって今日はテニスの秋季大会だったことに気づく。
取材忘れた、HPどうしよう。
天使が写真を撮っていてくれました!
携帯に残っていた昨日のショット。
ナチュラル派の新婚さん

バッチリサイズ-2014/10/05 20:56

さくらんぼシリーズ

バッチリサイズ-2014/10/05 20:56

バッチリサイズ-2014/10/05 20:56

バッチリサイズ-2014/10/05 20:56

バッチリサイズ-2014/10/05 20:56