朝からとにかく足が痛い・・・しかも両足。
よ~くよく考えたら、昨日の里芋の皮むきだね。
かなりしゃがんでいたから。
今日は職場の市場。
あれだけ約束したのに角沢のおばちゃんは
やっぱり遅刻、あ~私が今回も売り子するのね。
今回もたくさんの方が買い物に来てくれてよかった~。
最近売り子していて思うのは、購入者って売り子見ていないね。
かなり知り合いいたんだけど、みんな商品ばっかり見て
通り過ぎていきます。
ま、買ってくれたときにやっと挨拶できるんですが。
それだけパッケージって大切かも。
お昼に協力会の方と芋煮をいただき、昨日作った
オーロラのシャーベットをデザートに出しました。
なかなか好評!みんな甘くないの??
これに気を良くした教授の命で、
午後からラ・フランスシャーベットと桃シャーベット作りました。
この間も立ちっぱなしで、かなり疲れたよ~。
昨日今日の労働でかなりの筋肉痛です。