今日は朝から町内子供会の花植え。私はいつもの「動悸息切れ」の症状がでていて
少し遅れて参加したのですが、終わっていました。
「ガキンチョ2号君は全然植えていませんでしたよ」なんて報告まで受けて、がっくり。
本当は午前中田植えだったのですが、今日は田植え機のメンテナンスをしてから
ということでお役ゴメンになり、半年振りくらいに美容院に行ってきました。
久しぶりに行ったら美容院経営の友人が妊娠していた、しかも明日から産休だって。
私といえば美容院は半年振りでしたが、パーマかけてみました。こちらは15年ぶりくらい。
カールが新鮮でした。
午後から2号父、シーサイド君、ドロさまと4人で宮城・グランディ21まで
「浜崎あゆみアリーナツアー2006」へ。
早めについたので、またもシーサイド君車内で宴会。
飲みながら車の前を通る人を勝手にチェック。毎回おもしろいけど、
今年は年齢が高いような・・・。
ツアー土産に「チョクランチ」購入。Aマークの入ったやつです。
2号父は大量のグッズを購入、どうすんのそんなに?
2号父の努力(?)のおかげで今回はなんとアリーナ7列目。
えっと27番、27番・・・って位置も中央よりでステージ近い!
あゆが、あゆが近い!今回はセンターステージを使ったとき以外は
スクリーンは見ることなく、もう視線はあゆに釘付け。
産休あけて2年ぶりのライブに、ドロ様は大感激しているようでした。
しかし前になればなるほど「大ファン」な感じの人増えますね。
今年のカウントダウンライブのTシャツなんて着ているのは
2号父くらいかと思いきや、前列のほうでペアで着ている男女いたね。
相変わらずよっちゃんのMCも最高に面白くて
あゆ最高!ライブ最高!でした。
出口付近をGETしていたので11時半には帰宅。
またまったり飲んでしまいました。