よく考えれば2週間もテニスしていない。
がぁ~禁断症状が・・・なのでテニスコート予約しました。
若あゆいっぱいだった。じゃ、マムへ。
夜は餃子する予定なので、1時から3時までとりました、2面も。
何人くるかな~って結構メールきたんだけど
結局参加者5人。
いやんなるくらいサーブ練習しましたが、だめだね、いろいろ考えちゃう。
しかし昼間っからテニスすると、暑いね、まぶしいね。
こんな日にテニスして、少し暑さに慣れておかないと団体戦ピンチだね。
しかし山形に居た金さんや、福島からオータ君が来たのには笑った。
オータ君は終了間際に到着だったし。
家に戻ってからダッシュで餃子作りしました。
オータ君やたけちゃんが来るというのでいつもの1.5倍作ったのですが
1号は塾に行っているし、オータ君は来ないし、余っちゃった。
ので全部焼いて冷凍しました、しばらくつまみにできそうです。