特に用事もない土曜日。
朝からガキンチョ2号に友人が来たので、手もかからず。
お昼は先日竹の子採りに行って買いこんだお買い得稲庭うどんをいただきました。
お買い得品だけに太さバラバラで微妙でした。
午後から久しぶりにしみずの湯へ。
リニューアルしてましたよ。
うたたね癒、よかったですよ、ノンビリできました。
帰ってくると1号に女子が遊びに来ていた。
1号がパソコンしている脇でキャ~キャ~言いながらゲームしている女子たち。
なんで家なんだ?
1号のリクエストで夜はクリームシチュー。
夏のクリームシチューって・・・こちらも微妙。
夜は町内役員会。
芋煮会はやっぱり子供会参加でやらないと駄目なようで、
子供会会長さんも困ってました。
がんばってね~。

というわけで、なんだか1日マッタリしてました。あ~リフレッシュ!