またWiiフィットでヨガや筋トレしました。
本などを見て同じポーズをしても、鏡があるわけじゃないから
ちゃんと形になっているかわからないんだけど
Wiiフィットだと重心がデータで出てくるからやりやすい。
トレーナーが男性と女性から選べるんだけど、私は男性トレーナー。
2号に「お母さん!なんで男なの、エロい」なんて言われたよ。
今日から登場したボクシングにはまった!やりすぎて疲れた。
朝から結構雪が積もった。「これくらいの雪なら寄せられるべ」と
2号父に言われ、よっこらっしょと雪投げしたよ。
午後からおばあちゃんが肩凝ったと言うので肩もみしてあげたのですが
異常に固かったので2人でアラカワ整骨院に行って来ました。久しぶり!
帰宅してからまた雪投げをしました。
と右方向から女子小学生が2人下校してきました。
見たことがない小学生なので多分4年生か5年生だと思われます。
えっこらえっこら雪投げをしている私を見て「あっ!」というので
「こんにちは」と声を掛けると、ワンテンポ遅れて
「あ、こんにちわ・・・」と挨拶。そうしてすれ違いざまに聞こえた会話。
「同級生かと思ったら違った~」「私も~」・・・・・・・・・・・・・えっ??
同級生??小学生に同い年と思われた40過ぎのおばちゃんは
かなり驚き、しばし呆然と立ちつくしたよ。