またも筋肉痛。
もう綱引きなのかテニスの試合なのかわかんない。
とにかくきゅ~っとあちこち痛いです。
今日は南陽まで出張。
お昼は龍上海本店で「赤湯からみそラーメン」食しました。
平日のせいか、ちょっと並んだだけで食べられました。
実は龍上海本店初めてでした!美味しかったです!!
大きな酪農農家へ行ったのですが、すごいね、設備が。
驚きで新鮮でした。
帰りに「狸森」通ってきました。どこ、ここ?
なんだかやけに遠回りして、職場に帰り着いたのは5時45分。
運転手ではなかったのですが、疲れた。
この前の庄内出張でも思ったのですが、運転してくれている先生は
ブレーキのかけ方が「キューパッ、キューパッ」ってボンピングするので
首がものすごく疲れるのです。はぁ~。
実は明日は山形の山の上に出張。自分で運転します!
なんか最近事務所にいる時間が少ないような・・・