えっと今日も朝からガキンチョ1号は朝練だとかで早かった。
前日の予告をお願いしたい!
天気予報に反して朝からものすごい「ピーカン」なお天気。
久しぶりにお日様浴びた。
とそのうちドヨドヨした空模様になり、天気予報通り雨。
特に忙しい用事もなかったのでまたPCの前に座ってアレコレ操作していたら
「・・・」えっ!窓の外、すごい雪降ってる!?
今日4月20日だよ!大久保さんちでは種蒔きしてるんだよ。
あまりやまないので本気でタイヤのことを心配した。
PCアレコレ操作しながら昔の写真を発見。
見ていたらほとんど自分で撮った写真だった(笑)
懐かしかったですよ~。
帰り際に先日Kセンターからもらってきた桑茶とさくらんぼジュースを
みんなで飲みました。桑茶は中性脂肪に効くというので2号父にお土産。
さくらんぼジュースも飲んだら滅茶苦茶濃かったので
家に持ち帰り、夜焼酎で割って飲むことにしました。
夜はまたPTA会議。こうゆう熱い議論があって、総会を迎えるんだね、うん、納得。
家に帰って2号父は桑茶ハイ、私はさくらんぼハイをいただきました。
思いのほか桑茶ハイがいけて、体に良さそうだった。
明日は初年休いただいて大久保さんちの種蒔きに出動!