朝、歯を磨いていたら、前歯を少し欠いたらしい。
ベロに前歯が当たって少し痛い。
今日で10月も終わり、次の出勤日は農大祭。
4日は山形で有機の研修で山形、5日休み、6日1号のPTA総会で山形、
7日加工実習の準備で山形・・・??どんな11月1週目?
なので今日のうちに有機の資料印刷して、農大祭の準備。
忙しい!(-_-;)とバタバタしていたらアンディが寒河江のお菓子屋さんの
高級菓子を差し入れしてくれました。

081031_1248~0001.jpg

オレンジの皮を高級チョコで包んだ優しい味で、疲れも吹っ飛びました!
午後から職場の写真を全部はずして、農大祭のために
会議室へ貼り出しました、毎年必ずトラブルがあって
貼りなおししないといけなかったのですが、
今年はすんなり1度で決まりました!

081031_1648~0001.jpg

5時前にすんなり終了!
あとは残った細かい農大祭の準備をして6時に帰宅。
あ~今夜が屋外最後のテニスだったのに、雨、残念。
夜は「豆腐や豆ぉ~ちゃん」の秘伝豆厚揚げで日本酒をいただきました!
すごい美味しい!!こんな美味しい厚揚げ食べたことがない!!
また農大祭で買おうっと!

というわけで、山形県立農業大学校農大祭は
11月3日(祝)10:00より行われます。
「豆腐や 豆ぉ~ちゃん」の秘伝厚揚げも販売予定。
是非お越しください!桃もあります。