「趣味はなんですか?」と訊かれると「読書です!」と答えていた30代。
今は「合唱とテニスです!」って言えるくらいやってる。
(注:うまいわけではありません)
土曜日は朝から合唱練習。
最近、またまろやかになって合唱楽しい。
11時まで合唱してからテニス!
お昼もはさんで2時間。

160213_000.jpg

久しぶりにゲーム中心で楽しかった~~~
先週は部活みたいだったけれど、ゲームも楽しい。
1時で終わってから真室川町へ。
今日は真室川町逸品展。

160213_001.jpg

160213_019.jpg

平和堂さんでトリュフ甚五右ヱ門買いました!

160213_002.jpg

午前中にはお料理コンテストの試食もあったらしい。

160213_005.jpg

お母さん達の郷土料理。

160213_004.jpg

160213_003.jpg

160213_022.jpg

納豆汁も美味しかった!
今年もいろんなブース楽しかったし美味しかった。

160213_006.jpg

160213_012.jpg

160213_010.jpg

160213_011.jpg

160213_018.jpg

160213_015.jpg

160213_017.jpg

160213_016.jpg

160213_021.jpg

160213_026.jpg

160213_023.jpg

160213_024.jpg

ちょうど新庄ニューグランドホテル丹野料理長のお料理の試食が。

160213_009.jpg

160213_008.jpg

160213_007.jpg

160213_013.jpg

こちらは午前中の小松シェフのお料理だって~~

160213_014.jpg

料理コンテストの結果。

160213_027.jpg

抽選会までいた~~すごい確率で当たりそう!だったのにはずれた。

160213_020.jpg

狙ってたのにな~~最後のトリュフ甚五右ヱ門

160213_025.jpg

帰りに羽根沢温泉へ寄り道。
久しぶりに共同浴場に入ってきました。
お湯の感じはやっぱり一番好きだな~~
日曜日の今日は女子ボイトレ。
アルトみっちり仕込んでいただきました。
かなり疲れた~~
会場の市民プラザにある大きな新庄市型。

160214_000.jpg

いろんな施設が地図の上にある中、私の職場は・・・

160214_001.jpg

「新庄農業大学校」ありか??
午後から雪祭りへ行って来ました。

160214_002.jpg

雨の雪まつり大変だってみたいですね。