昨日は職場の忘年会。
またまた観松館です。

151221_000.jpg

最上伝承野菜のスタンプ、もらってきた!
安定のご馳走。

151221_001.jpg

薬膳スープもうまい~

151221_002.jpg

幹事なのに「グー」だけでじゃんけん大会勝ち抜く青年。

151221_003.jpg

稲作の先生が柿本商店から購入したというつや姫。
もえ~~
2次会までたんといただきました。

151221_004.jpg

朝ご飯もいつものバイキング。
今日は職場に戻って普通にお仕事。
朝イチ見つけたお茶のパッケージ

151222_000.jpg

う~ん、なんかしみる。
2月の補正まで考えるとと多し。
電気屋さんまわりしたり(これは嫌いじゃない)。
プロジェクト発表会のブラッシュアップたいへんそうだった。
みんながんばれな。
夜はグリーンのクリスマス会。
成人した2号も連れて行ったけれど、中途半端にしか飲まない。

151222_001.jpg

151222_004.jpg

151222_006.jpg

151222_003.jpg

151222_005.jpg

恒例のノボルさんの差し入れ焼酎。

151222_002.jpg

やきいも焼酎だって!
たくさん飲んで喋って2次会はゆきちゃん。
久しぶりだった~~