真室川から帰ってきてから大久保さんちのお掃除に。
午後からの水辺のコンサートの車をお願いしてきました!
久しぶりに2号も一緒に天童まで。
昼は途中の東根・みそでんらーめんさんへ。
相方の赤味噌

150607_000.jpg

私は白味噌

150607_001.jpg

すっごい極太麺。

150607_002.jpg

もっちもち!
2号はつけ麺食べたのだけれど、美味しい!とテンション↑↑でした。
それからNDソフトスタジアムへ。

150607_003.jpg

モンテディオ山形VS鹿島アントラーズ
しかも本日は最上地区応援デーでバックスタンド半額。
1号の勤務先のスポンサーデーで、100人くらいで参加してます。
新庄まつりのアピールもしていました。

150607_004.jpg

「さっき1号くんが来ましたよ!」という情報を得て
「新庄テントまで来て!」とやっと会えました~~

150607_005.jpg

新庄ばやしは升形囃子若連さん。

150607_007.jpg

1号とお囃子聴けてよかった~
河北冷たい肉そばと1号

150607_006.jpg

初めてのサッカー観戦。
スタジアムの一体感がすごい!

150607_008.jpg

ゲームの前にアビームコンサルティングの社長さんのご挨拶。

150607_009.jpg

いつも息子がお世話になっておりますww
(くわしくは本日の山形新聞の一面広告をご覧ください)
ゲームおもしろかった~~絶対勝てた試合だった。
というか初めての観戦だったので勝てる気しかしてなかった。

150607_011.jpg

途中で飛行機飛んでいった。

150607_010.jpg

終盤追いつかれて同点で終了。
最後に選手のみなさんが回って来てくれました。

150607_012.jpg

それから3人で歩いてイオンまで。
いろいろ話して、久しぶりに息子たちといい時間を過ごせました。

150607_013.jpg

電車の時間までリクエストの焼肉。

150607_016.jpg

150607_014.jpg

150607_015.jpg

またね!