さて、今日は昨日の代休。
忘年会の景品はうまか棒30本×3個。
今日から冬休みの2号にあげると大喜びで「Y君(親友)に半分あげる!」
と分けはじめた。
「1,2,3,・・・・15本!、あれ?まだこっちのほうがたくさんある?」
って30本×3個だもん、全部で90本あるんだよ!その半分は??
「あ!30本か!!」違うよ
6年生の2号、先が思いやられます。
そんな2号は「やっとクリスマスプレゼント決めたよ!」何々??
「wii Fit!」お~お母さんも欲しかったよ~、
と早速買いに行こうと誘いまずは千円床屋に連れて行った。
大の床屋嫌いの2号、かなり唖然としていましたがこの後
Wii Fit買ってもらえればしょうがないと観念してくれました。
髪を切ってもらっている間にゲーム屋店長の弟に電話。
「これからWii Fit買いに行くからね~」
「Wii Fitなんて今時どさもねぞ」えっ??
ま、とりあえず注文だけしておきましたが、髪きり終わった2号に
「Wii Fitないって」「え~!!だまされた!!」
本当にただだまして床屋に連れてきただけのようでした、ごめんよ2号。
その後病院へ入院&手術説明。
担当の先生がお産に行っていて不在。
「20分くらいできますから~」って看護婦さんは言うけど
結局40分くらい後に戻ってきて2号父と延々待ったね。
ま、説明もサラッと終わり6日入院、8日手術で決定しました。
前の手術の癒着がなければ大変なことにはならずにすみそうです。
午後からアラカワ整骨院にいってグリグリしてもらいました。
今日は異常に硬かった!のでY君のお父さんがいつも以上に
グリグリしてくれて、すっきり!
新しく買った携帯へ音楽入れてみました。
聞くかはナゾ、怪しいですが。
夕方から妙に寒気がしてかなりやばい感じ。
風邪をひいてしまうといくつかの検査をやり直さないといけないらしので
スケート見て、今夜はノンアルコールで早めに寝ます。