今日は朝はノンビリしようと決め込んでいたのですが
やっぱり時間通りに目が覚めてしまった。
ガキンチョ1号はエウレカセブンの最終回を真剣に観ていて
うっかり物音もたてられず、こっちが緊張してしまった。
2号に朝から勉強させ、まちなかひなめぐりに行こうと誘ったのですが
「お友達と遊ぶ~」とつれない。
お昼は昨夜の鍋の残り汁で雑炊しました。体にやさしい感じです。
さぁ、明日からの準備やまちなかひなめぐりに行こうと張り切っていたら
いつもの動悸息切れがはじまって、たいへんでした。
結局青色吐息で買い物だけすまし、まちなかひなめぐりは
深田菓子店だけお邪魔しました。
最近この動悸の感じも慣れっこになっていたのですが、今日は
動悸息切れに効く「六神丸」飲んでみました。
速攻効いてうれしかった、前からひどかったのに、薬飲まないで損した。
ヨークに行ったら1、2、3の市で、今日は挽肉3割引だったので
夜はたまねぎたっぷりハンバーグにしました。
・・・今夜は格別美味く出来ました。あ~お腹一杯!
明日から農大。雇用保険被保険者証や年金手帳の準備はOK。
あ~なんだかドキドキします。