昨日は戸籍上の誕生日。
愛ちゃんからメッセージと野菜と胡瓜の佃煮が届けられてました。
今年もケイちゃんからビール届いたし、
1号からそっけないお祝いメールも届いていたし、
打ち上げでハッピーバースディ歌ってもらって一気飲みww
無事に年を重ねられました。
海の日の朝、マッタリ~~~
太ももが痛い。それと親指の下の盛り上がりが痛い。
腕は?そうでもない。明日、やまと整体予約しててよかった~~
今日のあさがお。

140721_000.jpg

10時過ぎからイオンモール天童へお出かけ。
今日の服にはこちらがあっていたので、初バックでお出かけ。

140721_001.jpg

お気に入りの山ぶどうの細工と先日のイベントで買ってきた腕飾り。

140721_002.jpg

イオンモール天童(略してイモ天というらしい)に行くと2号も誘って
友達のユウジとおばあちゃんと相方総勢5名で出発!
「私に何か言うことない?」と2号に聞いたら
「え~~何かしたっけかな?何したっけ?いや、おれ、何にもしてないよ」
って、そんな尋問じゃないよww
「昨日は何日?」・・・・・・・・「あ~~~~やべぇ~『誕生日おめでとう』」だって。
「でもさ、昨日オレ、テニスの試合に出たじゃん、それがプレゼントだよね、うん」
って、まあ、いいか。
途中天童市・居間人でラーメン。

140721_003.jpg

相方の醤油ラーメン

140721_004.jpg

ユウジの塩ラーメン

140721_005.jpg

2号の水晶山ラーメン(もやし少なめ)

140721_006.jpg

私とおばあちゃんの濃厚みそラーメン(780円)

140721_007.jpg

140721_008.jpg

うま~~い!
イオンモール天童、筋肉痛の身には辛かった ww
先日お願いしていたJINSの遠近両用メガネ受け取りました。

image-b5238.jpg

最近、私の写真誰かに似ていると思ってたんだけれど、
畑なすに似ている!

140717_002.jpg

2号は、まっすぐ寮に帰宅(?)、どんだけ好きなんだ農大の寮。
2号のいない、大人だけの食卓は野菜ばかりです。

140721_009.jpg