朝1号を送ろうと思ったら、ものすごく雪が積もっていて、
車高ギリギリの私の車では駐車場から出れず、2号父の車に変更して送っていった。
なんなんだこの雪!!
大久保さんちに塩水選を頼まれ、町内会から総会の秘書を頼まれ、
どこもこれもやる気でいたのに、今日は1号の村山地区吹奏演奏会でした。
う~ん、無茶なバッティング(>_<)
1号を優先させていただきました!おばあちゃんを東根ジャスコに置いて
JAの南館直売所に行きました。
あれ??研修生のT瀬君??高校2年生からバイトしているそうです。
お昼は九州とんこつのうま馬!初来店\(^o^)/
午後から今度は鈴川の直売所へ。
元同僚のO田さんと世間話、いいなぁ~。
初山形市民会館が会場。

山形市民会館

1号達は谷地高校と寒河江高校と合同の演奏。

村山地区合同吹奏音楽界

いきなり1号のドラム!!(@_@;)叩きすぎだよ~。
帰りに13号のNDスタジアム入口でこんな看板発見。

次回は

なんていうか、ジェフ市原(昔)ですよ、
そんな有名なところとやっちゃうんですよ、モンテが、すごいなぁぁぁ~。
夜は海老&チキン&エリンギのフライ。

0329の夕飯

研修生のサラダなどといただきました!また食べ過ぎた(-_-;)