朝からガキンチョ2号は新潟までセントラルのサマーキャンプに行きました。
2号がいなくなってスッキリした部屋を掃除し、私は2号父と山形のタケダスポーツまで。
OPENセールやっていました。店新しくなって、いい感じでした!
お昼は寒河江まで我慢して「福家」で、今回は海老ワンタンメンいただきました。
ワンタンメンは「これでもか!」というくらいにワンタン入っていたのに、
海老ワンタンは5個だけだった“不満だぁぁ~~”(もちろん美味かったけど)
帰りに市民農園まで行ってきました。
・・・メロンが・・・メロンが・・・枯れていた・・・。ちょっとショック。
帰宅後ワイシャツにアイロンをかけてからストリートフェスタへ。
待ち合わせの1号がこない!
なんでも醤油屋さんで夕飯までご馳走になって花火までして楽しんだようです!
私たちは途中からキーポへ。そこで1号と合流して歌音へ。
ものすごいお客さんがいて入れなかった。
ので、いつものゆきへ。1号は歌う曲歌う曲全部90↑。
ワインお一人様1本ですから。
2号父も負けじと歌ってぞろ目賞&ワインGET!!
私といえば・・・ふん。
2人に「3人でワイン2本かぁ~誰だ貰ってないのは!」などと
いじめられ、ぐっすん。次はがんばります!