今日は文化の日の代休をいただきました。
午前中に掃除をしたり、アイロンをかけたり。
お昼は2号父と「らーめんとりでん」さんへ。

121128_005.jpg

サービスの鳥ガラの煮込み。

121128_000.jpg

お肉が苦手な私でもペロッといただけました。
2号父が注文した「月末限定豚骨ラーメン(700円)」

121128_002.jpg

私は前回いただいたので「味噌ラーメン(750円)」

121128_001.jpg

121128_003.jpg

麺はどちらも同じでした。
餃子とこれまたサービスのコーヒー。

121128_004.jpg

相変わらずのフレンドリートークに戸惑いながらも
楽しくおいしい時間を過ごしてきました!
午後から仙台まで。
今日はsuperflyのライブなのであります!
手始めにグッズを購入。

image/2012-11-28T22:57:00-5.jpg

時間まで仙台サンプラザ近くのぱぐぱぐさん

image/2012-11-28T22:57:00-1.jpg

もうお料理どれもおいしい!
お刺身3点盛り(サービス4点盛り)

image/2012-11-28T22:57:00-3.jpg

金目だい最高でした!
お通しのお豆腐、めちゃうまい!

image/2012-11-28T22:57:00-2.jpg

奥はもつ鍋。1人前でもいやがらすちゃんと出してくれて
〆のチャンポン麺まで、ありがとうございました!
サンプラザに来た時のコース出来た!
東京から鈍行で来た1号と合流。
superfly!最高でした!!
涙が出た~~~~~。