11月22日(2号の誕生日だよ~)
1号の学園祭のため、始発で2号父と出発。

10112210.jpg

1011226.jpg

1011225.jpg

まっすぐキャンパスへ行って、グラフェスでのライブを聴いてきました。

1011221.jpg

あ、やっぱりドラムなのね~。しっかし、派手だなぁ~。
次のライブまで縁日企画を見て回りました。

1011224.jpg

正門前広場のダブルダッチ。

1011227.jpg

これで1年生なんだって、上級生はすごかったです。
お昼何食べようかな?ビール飲みたいなぁ~って、
一番行列のできていた「牛リーン」へ並んでみた、生ビールだしね。
と、2号父が「見てみろ~~!」・・・・・・・・・・なんと、
「東大グリーンテニスクラブ」!

1011228.jpg

お~~~ちょっと感動ですよ!

1011229.jpg

かなりさわやかなテニス部でしたけどね。
午後から教室でのライブ。

10112211.jpg

ボーカルがまさかの寝坊で順番変更。

1011231.jpg

次の演奏までフラッと合唱喫茶へ。

10112212.jpg

「遥かな友へ」「見上げてごらん夜の星を」などおなじみの曲も。
それから本日3バンド目の演奏。

1011222.jpg

なんか、1号楽しんでんだよね~。
新館前ステージのストリートダンスパフォーマンス。

1011223.jpg

かっこいい!
学園祭を満喫して、池尻大橋へ向かい、ホテルの近くの「橙」という
中華料理屋さんで夕飯をいただきました。

誕生日だった2号にはお祝い電話しました。
大久保さんちで楽しんでるようでしたね。