今日は早めに出勤して、学生3人とTさんと山形まで。
来年のお正月に「やまがたサンデー5」の特番があり
その収録におじゃましてきました!

121221_008.jpg

初メデイアタワー!

121221_000.jpg

収録スタジオ。

121221_001.jpg

121221_003.jpg

普段はピヨ玉を収録しているんですって!

121221_002.jpg

リハーサルだけ取材しました。

121221_004.jpg

先日取材してくださった映像。

121221_005.jpg

121221_006.jpg

代表の3人は堂々としていたね~

121221_007.jpg

こちらは山形新聞も一緒なので、こんな看板も飾ってあった。

121221_009.jpg

学生が記念撮影したのに便乗し、ちゃっかり自分ひとりで撮ってもらう。

121221_010.jpg

小川アナウンサー、細い!!
「美味しいところに連れてって!」って学生に言われて、
Tさんが行ったことがない、というのでとんとんラーメン。

121221_011.jpg

写真を撮ったら「イケメンとランチ」って感じになったよ。

121221_012.jpg

今日は秋限定(?)「青唐辛子しおラーメン(730円)」

121221_013.jpg

121221_014.jpg

ほのかに辛味があって、でも塩とのバランスが絶妙でおいしゅうございました。
2時までに戻って支払い。
あ~なんだか忙しいぞ。
夕方明日から東京に行く2号父と駅に切符を買いに行って来ました。
噂のHUNTER×HUNTERの掲示、結構大きいね。

121221_000.jpg

夜はグリーンのXmas会 byキーポイント。
サラダ(ひとりひと皿)

121221_001.jpg

スペアリブ

121221_002.jpg

雪だるまのオブジェ

121221_003.jpg

ムール貝のカルパッチョ、ひたパンが最高です!!

121221_004.jpg

ビンゴ、1回目はまったくダメだったけれど、
2回目の決戦大会でみごと1番にGETできました。

121221_005.jpg

コンキリエのグラタン

121221_006.jpg

あ~美味しい(*゚∀゚*)
ここまで盛り上がってから、忘れていた乾杯。

121221_007.jpg

特別ゲストのシュンのほっぺ、滅茶苦茶やわらかい!

121221_008.jpg

最後はもちろんメープルトースト

121221_009.jpg

121221_010.jpg

あ~3時間みっちり食べて飲んで楽しみました!
2次会はゆきちゃん。
ずっと置きっぱなしだった傘もGET。

121221_011.jpg

いぬやまさんをビンゴで当て込んだヒロシはどこに行ったのでしょうか?