育乳ブラは毎日着用しなきゃ、意味ないですよね。

でも、ブラデリスの育乳ブラって機能的だけど可愛くないからあんまり欲しくない。

だけど、一枚じゃ毎日は付けられないから、もう一枚くらいは買わなきゃ。



というときにはやはりネット買いです♪

お店で適切なサイズを選んでもらったから、2枚目はネットで最安探し♪♪


私が調べたときにはこちらのお店が最安でした↓

http://www.shitagiya.net/SHOP/7501.html


や、や、やすいーーー!

お店で買うより4000円以上安い。



そして商品が到着。

ヒモの長さを整え(もちろんお店で店員さんが調整してくれた長さです)着用したところ、
なんだかワイヤーが胸に刺さって痛い・・・

「ネットだとやっぱりダメなのかな・・・」

と数日、ガッカリして過ごした私。


しかし!
原因判明。

調整したヒモが短すぎていることを発見(←そもそも調整すら出来ない私に問題アリ)


ネットで買ったから質が悪かった訳じゃなかったのね。


「育乳ブラ」選びの教訓その2

育乳ブラは機能最優先なのであんまり可愛くない。
そしてサイズが大きくなる予定なので、そのうち、使えなくなるはず。
2枚目以降はなるべく安く、手に入れましょう。


そうそう、お店の店員の方がお見送りしてくれたとき

「三ヶ月くらいしたらまたいらしてください~」と言っていました。

3ヶ月くらいで効果がでるってことなのかな???


育乳スタートから3週間。

まだまだ効果は全く見えず。

で、でもまずは3ヶ月、がんばります。